久喜を愛する風俗好きの戯言
貴方に久喜のデリヘルを知って欲しい……

久喜デリヘルの良さ

November 11 2015

私は風俗に良く行くのですが、最近では店舗型にほとんどいかなくなり、デリヘルばかりを呼んでいます。
特に自分の住んでる久喜でデリヘル呼ぶのはほぼ日課です。

まず、店舗型との違いは、店舗型だと受付の男性スタッフに必ず会って待合室では知らない男性達と順番を待ちます。
かなりあの時間はいやな時間だと思います。静に漫画を読んだりして番号を呼ばれるまで待つのは恥ずかしさもあります。

これが、デリヘルでは、まず受付は電話だし、待つのはホテルの中なので誰もいません。
久喜のデリヘルも勿論そうです。
この差は、初めてデリヘルを呼んだときに感じた大きな差だと思いました。

次に店舗型はドアなどが無い店もあります。カーテンがドア代わりをしていたりして、正直隣の声なども聞こえてきます。
そして、やはり古い店が多いため、部屋が汚かったり、狭かったりします。

デリヘルではホテルを自分で選べるため、このような事も無くベットもふかふかです。
そして、僕の中で一番大きな違いとしては、女の子が服を着ているかどうかです。
店舗型ではほとんどが服を着てなくて下着系の姿で初対面します。これがデリヘルでは普通に私服を着て初対面をします。

最終的には脱ぐからどっちでもいいのではと思いがちですが、服を着ていると風俗なのですが、彼女が来た感覚になるのです。
久喜在住で自宅にデリヘル嬢呼べばまさにそのシチュエーション。
いきなり下着姿では今から仕事します的な感じがしてしまうので、やはり服を着ているかどうかは自分の中では一番大きな違いです。
服を着てまず話しをして、それからお互いに服を脱ぐ瞬間が最も興奮する時かもしれません。
久喜のデリヘルをこれからも呼び続けようと思います。

久喜のデリヘル情報を検索!

久喜デリヘルのお得情報
埼玉で盛り上がりを見せている風俗街、久喜でをデリヘル楽しもう。
ギャルから人妻まで選り取り見取りで困った時はヌキなびで検索!
久喜の優良風俗店情報:ヌキなび久喜
URL:http://www.nukinavi.com/koshigaya/
ヌキなび